50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

雨と寒さと睡魔

 

雨に降られて泣きたかったオキエです。

 

こんな日に限って荷物が多かったり、スーパーの駐車場の混むタイミングにかち合ったりするわけです。

 

それでも家に帰ればホッと一息。

睡魔がおそってきてくるので物事が進みません。

 

この雨が上がる頃にはガッツリ冬の気圧配置がやってくるらしく、それもまた何だな。

 

温かくしていかねば。

 

 

今日のランチは家にあったもんスペシャル。

 

f:id:okie50asobi:20221129205357j:image

 

戦時中ならご馳走ランチ、ありがたくいただきました。

※いやお芋って買ったら高いから今だってご馳走かもしれん。

 

しかし

 

なんでこんなに疲れが取れないんだろう。

 

と考えたら、先週の土日は旅行に行っていて、水曜日の祝日は模様替えをして、そしてそこから仕事の山場を含めて今日で6連勤目だからだということに気が付きました。

 

もうお正月休みが待ち遠しい。

 

 

寝ます。