50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

抜け殻のような疲労感

 

皆既月食にはなんの興味もないオキエです。

 

今もまだ昨日のサヨナラショーの余韻の中に生きています。

咲希和担、心願成就 - 50女の遊び方

 

幸せの光景を思い出しては、涙がこぼれ…

 

映像でエンドレスリピートしたいところですが、この光景がスカイステージで放送されるのは一年後。とりあえずは東京千秋楽のホントに最後のサヨナラショーを、ライブ配信にて脳内に焼き付けたいと思います。

 

今日の仕事のやる気の出なさ感は半端なかったですが、それでもなんとか一日がんばりました。

 

仕事の最中にチロチロLINEが呼ぶので何だと思ったら、続々と送られてきたのはバイクの写真。

 

f:id:okie50asobi:20221108202058j:image

 

夫と息子がツーリングに行っていて。

二人ともバイクの写真ばっかり撮らはるねんな。

 

趣味の乖離はあれども、お互い良い休日を過ごせて何よりです。

 

でも抜け殻のように疲れているのは同じやね。

 

 

今夜は早く寝よう。

 

 

追伸

BBクリームはまだ無くなっていません。