50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

副反応の日曜日

 

昨日のBBクリームがまだ使えたオキエです。

「最後」の放つ光 - 50女の遊び方

 

もう永遠に無くなる気がしない。

 

 

さて

 

やはりワクチンの副反応が出てきました。

 

昨夜から熱が出始めて、まだ下がり切ってない感じ。明日までには何とか回復したいところです。

 

いや、します。

 

そんな中でも今日は一日、ブルーレイレコーダーの編集に精を出しました。

 

録りっぱなしのタカラヅカニュースから贔屓組が出ているところだけを残して、あとは削除する作業です。

 

これは本来は娘の担当なのですが、あまりにも彼女が忙しくて、空き容量が危険水域をずっと綱渡りしてたので、一念発起してオキエが受け持つことにしました。

 

f:id:okie50asobi:20221106224042j:image

 

やったら出来るやん。

 

まずはやってみる。適当に触ってたら、なんでもわかってくるもんです。

 

でももうイヤになって来てるけど。

やってもやっても減らないねんもん。

腕がつりそうやっちゅうねん。

 

これらを編集しきったら、次はディスクに落とす作業が待っています。

 

うちのレコーダーは購入してから5年以上経っているので、ある日突然動かなくなってしまう恐怖に怯えているのです。

 

なんとかお宝映像を守らねば。

 

まぁ

 

無くなったら無くなった時の事やねんけどね。

 

何についてでも言える事だけど、所持するっていうのは、ある意味きゅうくつなもんやね。

 

なるべく身軽でいきたいと思うけど、「好き」は自分でちゃんと管理しておかないと、生きる気力にもつながるしなぁ。

 

踏ん張りたいところではあります。

 

 

そうこう書いてる間に、熱っ気が抜けてきました。

 

良かった…

 

明日に向けて万全の体制を整えつつ、寝ます。