50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

FATE CITY 運命を変えよう

 

♪人は誰も夢を見る~オキエです。

 

これは「FATE CITY」という宝塚版「オーシャンズ11」の主題歌の歌詞なのですが、これを元タカラジェンヌ星組スターさん達が東京国際音楽祭のオープニングで歌ったという事で、配信映像をエンドレスリピートしています。

 

news.yahoo.co.jp

www.youtube.com

 

いや~、ちえちゃんカッコいい。

 

ちえちゃんは柚希礼音さんという元星組の伝説的トップスターさんです。とにかくすごい人気だった。説明するのがめんどくさいぐらいの人気だった。

柚希 礼音 | アミューズWEBサイト

 

でもオキエはリアルタイムでは全然響いてなくて、なんでそんなに人気があるんだろうくらいにしか思わなかったのです。

 

が、今頃になってやっと彼女の魅力がわかってきた。

 

先日スカイステージで、現役スターが憧れのOGと一緒に歌うという企画があって、ありちゃんとちえちゃんが歌った「蒼穹の彼方」に鳥肌がバババババっと立って、涙がこぼれました。

 

ちえちゃん…

ステキやん…

 

 

映画祭のステージに一緒に出てた紅さん・美弥ちゃん・かいちゃんもバリバリカッコよくて、現役時代よりさらに進化してる感があって、もう感動しちゃった。

 

懐かしいとかじゃないねん。

あの頃の思い出がとかじゃないねん。

 

進化してはるねん。

 

ライチュウになってはるねん。

 

いいもん見せてもらって幸せな一日になりました。

 

今日は朝からコンビニで順番を抜かされ、職場の前にジュースの空き箱を捨てられ、イライラ気味の一日を過ごしていましたが、運命が変わりました。

 

幸せな気持ちで布団に入り、明日は楽しい運命を生きたいと思います。