50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

難易度アップの冒険の旅

 

今日も色々と間違えたオキエです。

 

カーブスの後に飲む予定だったプロティンを、お昼休みに間違えて作ってしまった。

 

 

おかげさまで、お腹がチャポンチャポンのランチタイムになってしまいました。

 

要するにボーっとしている、ということでしょうか。

 

昨日今日と急に涼しくなって、暑さによる疲労がどっと出てるのかな。他の人たちはどうなんだろう。

 

そんなこんな言いながら、やっと来た週末!!

※お盆休み明けから三日しか働いてないけど。

 

でも遊ぶ約束をしていた友達がこけて怪我してしまって、予定が空いてしまいました。

 

余談ですが、

 

今年に入ってからこけてかなりの怪我をした友達が二人いて、ホンマに気をつけなあかんなぁ。と、わが身に置き換えて考えています。

 

ということで

 

コロナや怪我に気をつけて、

豪雨や猛暑を避けながら、

コレステロールや血圧にも留意しつつ、

さらに身体を動かして体力・筋力意地に努め、

節約もして楽しく遊ぶには…

 

言ってて悲しくなるような制約は、年々難易度が上がっていくわけなので。

 

とにかく今が一番若いので。

 

なんとか楽しみの冒険の旅に変換させたいと思っている、今日この頃です。