50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日もいろいろ


今日はとっても良い事があったオキエです。


なんと…

当たったんです…



次の雪組公演の千秋楽のチケットが!


この公演で宝塚を卒業する朝月希和ちゃんのサヨナラショーが見れるんです!!


大好きだったあのダンスシーン、もう一度演ってくれはるかな…


と思うだけで、今から泣けてきます。



夜は夫と待ち合わせて漢方の先生のところに行って、それから晩ご飯を食べました。


夫と京都市内で食べるご飯と言えば「ザめしや」なので、たまには違うところに行きたいねんと探して通り道に見つけたトンカツ屋さん。



なかなかインパクトある店名でしたが、美味しかった!!



大満足の結果になりました。



しかし…


喜んでばかりいられない現実もあります。



あと三週間で定期検診の日がやってくる事に気付きました。


そう

恐怖のコレステロール値が…


そろそろ食事制限をして、油物をひかえて、カーブスや筋トレをちょっと頑張っていかねばなりません。


でないとまた主治医の先生に悲しい顔をさせてしまう…


イヤあー!!


なんとかがんばりたい。


頑張りたいのに!!


検診前日に友達とアフタヌーンティーの約束入れちまったおいら…



もう抗わずに薬もらおかな…


今日も心がいろいろと揺れ動く50女でした。