50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

三連休はのんびりと

 

やっと髪を切りに行けたオキエです。

 

スッキリさわやか!

 

今回はトリートメントを買ってみました。

 


最近あまりにも髪がパサつくので色々と相談していて、一度使ってみることにしました。

 

美容室オーナーにお勧めを聞いたら「だいたい2000円以上するやつにはええ成分が入ってるので、それをネットで安く買うのが得策と思いますよ。」と言われて「いや貴方とこで売ってるやんそれちょうだいよ」と言って、やっと売ってもらいました。

 

ホンマにね。

商売したがらない美容室やねん。

カット技術だけで勝負したはるねん。

 

そういうところが楽でいいんですけどね。

 

これで、朝起きた瞬間絶望的な気持ちにさせるあの爆発頭とおさらばできるかな~

 

 

帰りにコンビニでドーナツを買って、おうちでおやつタイム。

 

 

ビジュアルが公開された望海風斗コンサートについての確認作業をしました。

望海風斗コンサート『Look at Me』キービジュアル公開&公演詳細発表(ぴあ) - Yahoo!ニュース

 

 

楽しみやなぁ。

チケット頑張らななぁ。

 

話は急に変わりますが

 

今日、歌番組の「音楽の日」で矢沢永吉さんの歌を聴いて、やっと彼の魅力を理解できたような気がしました。

 

カッコええ…

 

実は今まで申し訳ないくらい何がカッコいいのか理解できなかったのですが、これは宝塚を好きになって以降エンタメに対する感受性の幅が広がったからではないか、という気がしています。

 

何事も経験やね。

経験することで、さらに人生の奥行きって深まるんやね。

 

 

そんなことをゆるゆる考えながら、三連休の一日目はゆっくり過ぎて行きました。