50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

めかぶ茶が染みる日

 

衝撃的な一日の終わりのオキエです。

 

こんな日は「めかぶ茶」が染みる…

 

 

このめかぶ茶は、鳥取の「境港さかなセンター」で買ってきました。

再びの山陰旅/鳥取~島根 - 50女の遊び方

 

 

ホンマに美味しい。

美味しくてビックリしています。

 

夏バテ気味だからこその美味しさなのかな?

磯の塩味、最高です。

 

そして

 

頂き物の美味しいおかきがやっと底をついてくれました。

 

 

嬉しい・・・

これでやっとダイエットを始められる・・・

 

と思ってたら、優しい夫がお菓子を補充してくれました。

 

 

これはこれで違う嬉しさやけど…

 

 

今週はカーブスも一回しか行けなくて、バタバタがから回りしてる感じです。来週こそは生活のペースを安定させて、色々落ち着きたい。体調も食欲も落ち着かせたい。

 

そのためにも、明日こそはゆっくり休みたいと思います。

 

 

まずは!

目覚まし時計をオフにしたまま!!

 

寝る!!!

 

おやすみなさい。