50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

待ってました!の6月

 

やった、今日から6月だ!!のオキエです。

 

 

今月の望海さんもいい感じです。

 

そして

 

待ちに待ったあの企画が帰ってくる6月!!

第5弾!花王商品の購入で最大40%戻ってくるキャンペーン - キャッシュレス決済のPayPay

 

 

長かった。

12月に第4弾が開催されてから5ヵ月待った。

 

おかげで備蓄庫がほぼ空になってしまった。


第5弾がいつくるのかわからない中で、不安と闘いながら補充しなかったオキエちゃん偉かった。入浴剤もあと数個で無くなるところでした。

 

休日が来たらビュウウウンと買い出しにでかけたいと思います。付与最大額を得るために6,500円買わなきゃいけないので、そろばん担当として夫にも同行してもらいます。

 

これでまた数ヶ月分のお風呂やお化粧・お掃除道具がしっかり備蓄できます。

 

ああ~

楽しみ~

 

と言うと、夫は心から不思議そうに言います。

 

「自分のほしいものを買うならまだわかるけど、生活必需品を買うのになんでそんなウキウキできるのか全くわからん。」

 

え~!まじか?

 

育ってきた環境がセロリやね。

山崎まさよし セロリ 歌詞 - 歌ネット

 

ただ、女子は総じてウキウキのハードルが低いように思いますが、実際はどうなんだろう。

 

でもまぁ、おかげで楽しい人生です。

 

 

雨が降ろうが暑くなろうが、とにかくウキウキしていたい!と願う6月の始まりのオキエでした。