50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

「ゆっくり旅する」を目指す

 

夫の魔の誘いに負けてしまったダイエット二日目のオキエです。

 


そのかわり夕食の白ごはん、1/3減らしたけど。

でもどう見てもそれじゃあおっつかないよね。

 

まぁ

 

明日の私に期待したいと思います。

(明日のオキエの顔を直視できずに言う感じ)

 

 

さて


いま、琵琶湖を一人でゆっくり一周する旅に出かけてみたいと考え中です。


 

キーワードは「ゆっくり」です。

 

琵琶湖なら、「せっかく来たんだからあれもこれも!!」と欲張らずにまわれる距離感だと思うので、のんびり旅の練習です。

 

なんせ貧乏性と言うか何というか、いつも「せっかく行くなら名所名物全部経験して帰りたい!!」という欲求に抗えずにいるのですが、そうじゃなくて、ただその場の空気感にこの身を預けてみる、という旅スタイルを構築したい。

 

途中下車の候補地を八か所も上げて、また間違えそうになったけど。その中から何か所かだけ選んで、ゆっくりのんびり歩いてみたいと思います。

 

できるかな~?

 

 

息をすることが心地よくなるような、いい場所にめぐり合えますように。

 

エンジェルサポート、宜しくお願いします!!