50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

夢の中の目覚まし時計

 

最近寝起きがイマイチなオキエです。

 

目覚まし時計を何度もスヌーズするようになってきました。

 

今朝は夢の中でいろんな時計をスヌーズしてた。

 

真っ黒なデジタル式の時計、

あらゆる機能が内蔵してある最新式の時計、

スヌーズボタンが針のように尖っている時計。

 

「いったいうちの時計はどこやねん!?」

 

と思って起き上がったとたん目が覚めました。


 

やっと会えた安堵感たるや。

 

 

すんません。


明日も何回も頭を押すかもしれませんが、どうか宜しくお願いします。

 

 

今から思い起こせば、

 

手術して退院してからの療養期間は、最高に体調が良かった気がします。

 

もちろん病気的には大変だったけど、規則正しい食事と睡眠・程よい運動や家事といった、丁度いい生活が出来ていたのだと思うのです。肩コリや足のむくみとかが全く無くて、身体にストレスがかかっていない状態ってあんな感じなんやなぁ。

 

朝もパチッと目が覚めてたし。

 

そうは言っても、仕事も遊びも大切なわけで。

 

なんとか折り合いの着くところを探りながら進んで行くしかないわけですが…

 

 

とりあえず、可能な限り早く寝る。

 

ですね。

 

おやすみなさい!!