50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

そして明日から雨マーク

 

五月が一番好きなオキエです。


 

まぁ、生まれ月というのもあるけど。

 

なんか良いことある予感しかない季節です。


が、しかし。

 

今日、ゴールデンウィークに家事をサボった報いを受けました。

 

気になっていたんよ。

そろそろやばいって知ってたんよ。

 

マットにカビがはえてた。

 

本来ならゴールデンウィークは寝具系グッズの手入れをするタイミング。しかも今年は快晴続きで最高に部屋とタンスをリフレッシュできるチャンスだった。

 

のに

 

寝るか食べるか遊ぶかしてなかった私。推理小説大人買いがそれに拍車をかけてしまった。

 

しかも明日からしばらくは雨マークが続く模様。

 

泣きたい・・・

 

お日様、カンバーーーック!!

 

 

仕方がないので夜な夜なお風呂の乾燥機を相棒にがんばっていきたいと思います。

 

とりあえずマットカバーのカビは落ちたので一安心。

 

次からはこの反省を生かしましょう。

 

50数年生きててまだこんな反省してていいんかいな…と、思いつつ。