50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

惰眠をむさぼる

 

GWの最終日は、ひたすら眠っていたオキエです。

 

家の用事など全くこなせておりません。

 

このGW、遊び疲れするほど遊んでないと思うんやけどな。まぁこんな日もあるでしょう。

 

 

今日やった事と言えば、娘の岩手土産を美味しく食べるためにびわ茶を入れたくらい。

 

 

美味しかったわぁ~

 

 

そういえば今日は母の日ですね。

 

毎年のことながら、何もせず何も起こらず。

 

なんか社会からイベント事や感謝やキラキラ生活を押し付けられるのしんどいんで、うちはこれでいい感じです。

 

 

感謝は好きな時に好きなように表現させてくれ。

 

 

さて

 

晩ごはんくらいは作ろうかなと思ったら、夫から「王将でも行くか」の一声がかかりました。

 

キャ~!行く行く!!

 

ちょっとテンション上がりつつ、今日は最後までボーっとすごしたいと思います。

 

 

GWの神様、今年もありがとうございました!