50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

無念を晴らす

 

 

積年の無念を今日は見事に晴らすことができたオキエです。

 

憧れの石切参道商店街に行きたくて目指した石切剣箭神社、「下之社」と「上之社」を間違えて、参道にたどり着けなかった一年前。

衝撃の石切さん - 50女の遊び方

 

ついに歩くことが出来ました!!

 

 

しかも…

 

3年半前に思い付きで行って、広すぎて意味が分からずに本堂以外の塔頭を全然回れなくて、もう一度来たかった信貴山朝護孫子寺にも行くことが出来ました。

奈良・風の神様と毘沙門天 - 50女の遊び方

 

 

今回はしっかり見どころ・祈りどころを事前にチェックして、それを制覇しました。

 

なんともはや、晴れわたる心よ。

 

 

旅の日記はまた明日。

 

今夜はひたすら眠りにつきたい夜です。

  

 

貧血じゃないって、素晴らしい。

 

 

おやすみなさい。