50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

憧れのあんバタサン

 

 

今回初めて、ワクチンの副反応で発熱をしたオキエです。

 

とはいえ37度2分と微熱でしたが。

でもしんどかった。

 

ただ解熱剤を飲んで速攻で元気復活したので、仕事にも行きました。解熱剤が切れた頃にまた発熱してきたけど、再度飲んで今は元気です。

 

 

さて

 

近所のスーパーで北海道展が開催されていて、なんと憧れていたあのお菓子に遭遇してしまいました。

あんバタサン 4個入|柳月(りゅうげつ)

 

 

NHKの朝ドラ「なつぞら」を見ていた時、めちゃくちゃ食べたかったやつ。

バタサン食べて天陽君 - 50女の遊び方

 

2年半かけてのドリームカムトゥルーでした!

 

 

期待しすぎていた分なんていうか思ったより普通のお菓子でしたが、美味しかったです。

 

あんこって美味しいよなぁ。

日本人に生まれてきて良かったなぁ。

 

と、つくづく思います。

 

 

明日は解熱剤無しで動けますように!!