50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今夜こそ早く寝る

 

 

とにかく眠いオキエです。

 

今月は本当にいろんな事がありました。そのうちまとめて冒険譚として書いてみたいくらいですが、今はまだ上手く表現する事が出来ない感じの一ヵ月でした。

 

そんな中で眠れない日々が続いたり、朝起きる時間が早まったりしたので、今慢性的な寝不足状態に陥っています。

 

しかも季節は春なわけで。

 

だから昨夜はブログを書くのもお休みして早く寝たんですが、真夜中に夫の叫び声(寝言)で起こされて目が覚めて、またもや睡眠不足。

 

カエルがどないしたっちゅうねん。

 

なので今日は家に帰って座った次の瞬間から爆睡。もちろん晩ごはんは作れず、夫と王将まで食べに行きました。

 

f:id:okie50asobi:20220331202513j:plain

 

最近の王将は「ジャストサイズ」という1/3くらいのサイズがあるので、色々頼めて嬉しいです。

 

毎日毎日言ってるけど、でも今日こそは、今夜こそは早くグッスリ寝ます。

 

 

夫よ、どうか今夜は良い夢を見てください。

 

おやすみなさい。