50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

出逢えた奇跡と諸行無常

 

世界情勢が不安定な中、今日もよく働きよく食べよく笑ったオキエです。

 

さて

 

ついに「粒より小餅」が店頭から消えてしまいました。いつものスーパーの棚がからっぽだった。

 

ショック・・・

 

想定より早すぎるで。

 

一日一袋、ちまちま購入してはストックしていましたが、あと3カ月の間この6袋で持ち堪えなあかんのか。

 

f:id:okie50asobi:20220222203448j:plain

 

願わくば、転売目的のために購入されていませんように。

 

まぁ日本には亀田製菓もあるし、なんなら栗山米菓の瀬戸塩シリーズは絶品だし、気長にお帰りを待ちたいと思います。

瀬戸の汐揚|株式会社栗山米菓|Befco(ベフコ)

 

 

夜は久しぶりにCSで宝塚版「るろうに剣心」を観ました。

 

(´;ω;`) うっ・・・

 

私、やっぱり望海さんの男役姿が好き。もうこの男役望海風斗には会えないのかと思うと、涙が出ました。

 

寂しい…

寂しいよお~!!

 

でもこの寂しさは咲ちゃんが受け止めてくれるから大丈夫。

 

次の雪組公演が心から楽しみです。

 

「男役」「娘役」っていうのは、いつかは消えてなくなるとわかっていても愛でずにはいられない、美しい花なんです。

 

諸行無常やね。

 

粒より小餅も望海さんも咲希和も、ほんのひと時のめぐり合わせ。出逢えた奇跡に感謝して、日々誠心誠意、愛でていたいと思います。