50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

在宅ワークの楽しみ方

 

ねっこねこねこねこ今日もご機嫌なオキエです。

 

おやつは、いつかやろうと思っていた猫ティータイムを実現。

 

f:id:okie50asobi:20220210215546j:plain


ね紅茶に猫チョコを添えて。

可愛くて嬉しくて楽しくてテンション上がる上がる。

 

もちろん塩系もこっそり添えて。

 

f:id:okie50asobi:20220210215602j:plain

 

このチョコは淡路島のサービスエリアで購入しました。普通に神戸のお菓子屋さんのチョコだったけど、可愛すぎて一目ぼれで購入したわけです。

 

f:id:okie50asobi:20220210231430j:plain

 

f:id:okie50asobi:20220210231452j:plain

 

おかげで今日の在宅ワークも楽しく過ごすことが出来ました。

 

同僚MちゃんとのLINEでのやり取りも、「こっちのファイルに着手します」「了解」ばかりでは飽きてくるので、どんどん進化して行ってます。

 

f:id:okie50asobi:20220210233654j:plain

 

Mちゃんから教えてもらったこの野鳥スタンプ、超お気に入りです。


猫もいいけど、鳥もいい。



お昼ご飯は昨夜のうちに「あとは焼くだけ」まで準備しておいた焼きそば。ちょっとバリエーションを出す気持ちの余裕も出て来た感じです。

 

f:id:okie50asobi:20220210215524j:plain

 

 

なんだかんだ言いつつ、在宅で仕事をさせてもらえる有難さ・楽しさを、満喫しております。