50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

回復の兆し

 

やっと熱が下がったオキエです。

 

マックス39.6まで上がった時には旅行用の積み立て(ヘソクリ)の場所が子供達にわかるようにメモを書きました。「このお金を使ってどうか人生を楽しんでね…」

※もう破いて捨てました

 

でも相変わらず食事は受け付けず、無理して少し食べればお腹が痛むので、しばし安静にしていようと思います。

 

今日から休薬に入るので、少しずつ改善してくる見立てです。でもこの頃は自分のなんとなくな見立ての失敗が続いているので、ちょっと自信を失っています。

 

 

問題は

 

エイミちゃんにもらった美味しそうなお土産の賞味期限と私の回復のどちらが早いか。

 

f:id:okie50asobi:20211118184840j:plain

 

 

食べたいよー!!