50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

北海道はでっかいどう

 

釧路は遠かったオキエです。

 

 

昨日は函館から釧路に大移動をしました。

 

 

まずはスーパー北斗に乗って南千歳まで3時間ちょっと、

 

f:id:okie50asobi:20211110204210j:plain

 

千歳から飛行機で40分かけての移動でした。

 

f:id:okie50asobi:20211110204303j:plain

 

なんとかトイレ難民にならずに無事到着できたわけですが、流石に昨日は完全ダウンで早々に爆睡してしまった。

 

そして今日は憧れのあの方にお会いできて幸せなのですが、

 

f:id:okie50asobi:20211110204753j:plain

 

またもや爆睡してしまいそうなので、この感動は後日ゆっくり書きたいと思います。

 

北海道、広すぎ。

 

 

でもだからこそ、素晴らしかったです。