50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

復活の日

 

先生から日常に戻る許可を得て、早速色々と予定を入れ始めているオキエです。

 

今日はエイミちゃんとランチを食べに行きました。

築100年古民家カフェ&宿泊「ノームカフェNo-mu」京都府亀岡市大井町並河 | 古民家・秘境・絶景の検索サイト

 

f:id:okie50asobi:20211022181618j:plain

 

近所に新しく出来た古民家カフェです。

前から目をつけていたのですが三度も満席でふられたので、今日も半ばあきらめ気味に見に行ったところ、なんと余裕で座れて念願が叶いました。

 

f:id:okie50asobi:20211022181630j:plain

 

ランチメニューの大半がカレー(食事制限NGメニュー)で、あてにしていたオープンサンドも売り切れで、唯一食べられそうなサラダプレートをオーダー。

 

f:id:okie50asobi:20211022181644j:plain

 

美味しくいただきました。

 

このあと繁忙期の職場に行って少しだけ手伝って、それからカーブスに行きました。

 

ヒサシブリノ!カーブス!!

 

最初は来月くらいからゆっくり行こうと思っていたのですが、昨日の先生の中性脂肪宣告にショックを受けすぎて、ちょっと焦り出しました。それに3年前筋トレを始める以前につき合っていた懐かしい膝の痛みがよみがえってきて、本当にヤバいので、復帰を早めることにしました。

 

懐かしい…

痛みだわ…

ずっと前に…

忘れていた…

By Seiko

 

毎朝この歌を歌いながら起き上がる切なさよ。

 

少しずつ動かせるところからコーチと相談して進めていくので、筋力さんにはなんとしてもお早めにご帰還いただきたいところでございます。

 

 

そんなこんなで...

 

お腹がすく一方です。

 

夜ご飯を食べた後、どうしてもホットケーキが食べたくなって、でも材料がないので仕方なく餃子の皮をトースターで焼いてシロップラカント)をかけて食べました。

 

f:id:okie50asobi:20211022193300j:plain

 

似て非なりの美味しさに満足いたしました。

 

ああ…

なんか私に帰って来たわ…

 

 

って感じの、今日の良き日です。