50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゆうるりと


今夜のおやつはたまごボーロだったオキエです。


f:id:okie50asobi:20211005183621j:plain


なんか毎食おやつが付いて嬉しいんですけど。


ありがとうございます。



さて


動いてるとあちこち痛いですが、静かに座ってると全く痛まないレベルまで回復してきました。


でも家に帰ったら、笑う恐怖との戦いが始まる気がしてちょっと怖いです。


昨年の旦那の手術のあと、「笑わすな」と怒られた日々を思い出します。人にした事が自分に返って来ませんように。

※充分マッサージもしたから、それで帳消しで!



そんな感じの平和な入院生活です。


まだまだ書きたいネタは色々あるのですが、それはまた点滴が外れてからにします。



今夜は今から月組公演を聴きます。


f:id:okie50asobi:20211005205253j:plain


このiPhoneに取り込んであった事を思い出して、自分の優秀さに感動。久しぶりの宝塚、珠様の舞台を耳で楽しみたいと思います。


君はヒーロー、闘え!

人生はそう、NIX IS FIX !!



おやすみなさい😊💖