50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

地獄の三丁目


昨夜は地獄を見たオキエです。


三日間お世話になった痛み止めが終了し、突然ナチュラルな本来の痛みが襲ってきたのです。しかも歩きすぎの腰痛まで連れて…


まだもう少しあると思ってたけど、オキエが追加で注入をしすぎたようです。MAXの分量が決まってたので。


(その一瞬は)いきなり襲って来た痛みが何事か理解できず、パニックになりました。普通の痛み止めをしてもらったけど、全く変わらず。


一睡もせず朝までかけて痛みの分析を行いつつ、どうやらこの痛みこそが本来の痛みなのだと状況を把握。


でも朝起きた時には血圧も上がり呼吸も苦しくなりどうする事もできなくて、訴えた先生に「違う痛み止め入れるね、さあ歩きましょう。」と言われ、崩れ落ちそうになりました。


まあな。

昨日も歩いてたわけやし。

痛いか痛くないかだけで、身体にしたらおんなじ事やわな。


鬼のような先生の発言が正しかった事はすぐに判明しましたが…


痛くても、歩いているうちに身体も立ち直って来ました。腸も元気に動いてるみたいで、一安心です。


そして今日から流動食が開始しました!

 

f:id:okie50asobi:20211002202904j:plain


が、


この私が、少ししか食べられなかった。

せっかくの食事再開おめでとうデザートも、食べられなかった。


めっちゃ食べたいのに、身体が拒否してる感じ。そして切除した大腸があった場所がキュルキュルと痛み出しました。


今度は脳がパニックになったんかも。


夕食はもう少し食べられたし痛みも起きなかったので、脳も状況を把握してくれたみたいです。


身体よ本当にありがとうございます。



今日は痛みがあったのでゆっくり時間をかけて、6,000歩歩きました。


なんだかんだいいながら、回復してるのも感じます。


現代医学と甘やかさない先生・看護師さんにも感謝です。


今夜は眠剤を入れていただいたので、早くぐっすり眠ります。(眠らせてー!)


おやすみなさい😊