50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ごめんねのスムージー

 

今日も在宅ワークに励んだオキエです。

 

今日のお供は美味しいカフェオレと娘におごってもらったアイスクリーム。

 

f:id:okie50asobi:20210921234058j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210921234109j:plain

 

最近めっちゃスムージーってたので、なんか普通っぽくて懐かしい感じのおやつの時間でした。

 

でもスムージー脳は進化し続けています。

 

今日はこの繁忙期に多大なる迷惑をかけてしまった同僚に、スムージーパックをお届けしました。

 

f:id:okie50asobi:20210921234121j:plain

 

買い物に行ってる時間も無いらしいから。

どうかこれを飲んで身体に気を付けてください…

 

優秀な若手同僚に対しての、お局様からからの精一杯の気持ちです。

 

みんなごめんね。

今持ってる仕事は絶対やり終えて行くからね。

 

 

そして早く元気になって、みんなのもとに駆けて行けるよう、がんばります。

 

 

明日もスムージー飲んで、がんばろう。