50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

まだまだ働くオキエ

 

 

今日もめっちゃ働いたオキエです。

 

在宅ワークの調子が上がって来たと同時に、旦那が私のために家にいる時間を長くとってくれている関係で、なんだかバタバタしています。

 

旦那も娘も手作りスムージーが美味しいと言うので、暇があったらミキサー回してる感じ。これは購入した値打ちがあった、というもんやな。

 

なので時間がないので食べたい物メモ的コーナーはしばしお休みします。もう何をどんだけ食べたかわからん。これぞ繁忙期の食生活。

 

なので、今日はおやつのみ。

 

f:id:okie50asobi:20210916083141j:plain

 

旦那のお土産のくるみゆべし。

オキエの好物なので買ってきてくれました。

 

今日は義兄家族もわざわざお見舞いに来てくれて、でもオキエは感染防止対策のために一瞬のご挨拶しか出来なかったのですが、美味しい新米をいただいて嬉しい限りです。

 

家族も友人もみんな本当に優しくて、毎日頭が下がりっぱなしです。いつか必ずご恩返しするために、がんばります。

 

 

ああ、今日も良く働いた。

 

 

あまりに集中しすぎて、もうすぐ手術する事を忘れてて、時々思い出してはビックリしています。

 

 

それでは、おやすみなさい。