50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

しばらくお休みします

 

今日は一日病院で過ごしたオキエです。

 

点滴しながら検査行脚。

 

f:id:okie50asobi:20210831235645j:plain

 

夏バテだと思っていた症状に、病名がつきそうです。

 

しばらく安静のため、仕事もブログもお休みします。

 

 

ワクチン二回目接種を目前に、なんたる無念。

 

そこをなんとか、と先生にすがりつきましたが、無理ですとドクターストップがかかりました。

 

くやしいいい😭

 

でも、しゃあない。

 

また状況が安定したらなんでもネタに詳しく書いてみたいと思いますが、いまは大人しくしておきます。

 

リアル友達の皆さん、ご心配かけたらごめんなさい!暇にしてるので、良かったら私信ください😊

 

そんなに長くかからないと思いますので、また再開したらぜひお付き合いをよろしくお願いします😊

 

 

ひとつだけ言うとすれば

 

次の月組大劇場公演が年明けで本当に良かった。

 

年内は雪も月も関西でやらないから、気が楽で助かった。

 

 

やっぱり私は運がいい。

 

 

では皆様、ごきげんよう