50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

慣れるまで。

 

先日、カバンを新しく買い換えたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20210827214630j:plain

 

そしてその初日に起こったハプニング。

携帯電話が外袋の底に完全に埋まってしまったのに気づかづに、携帯を失くしてしまったと大慌てしました。

 

f:id:okie50asobi:20210827214649j:plain

 

たまたま一緒にいた友達が機転を利かして鳴らしてくれて無事発見できましたが、本当に焦りました。

 

北川景子ちゃんの顔が何度も横切った。

 

もし友達と一緒じゃなかったら、しばらく見つけられず、各種手続きに走っていたかもしれません。最初にきちんと今後やらかしそうなハプニングを見せておいてもらった感じで、結果的には助かったのだと思います。

 

まぁ、なんでも慣れるまでが大変です。

 

今日のお仕事では、繁忙期の準備のために初めて作業するオフィスに出向いたのですが、勝手がわからず苦労しました。

 

急がずに、少しずつ、新しい空間とお近づきになりたいと思います。

 

 

なんでも慣れたら天国。

 

 

がんばろう。