50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

「食べたい」が止まらない

 

今週に入ってから、猛烈にお腹がすくオキエです。

 

なんなんやー!

ゆるふわダイエットできひんや~ん!!

 

ここ一か月くらい食欲が無くてダイエットしやすかったのは、湿度が高かったからなのかなぁ。

 

この2~3日は食べたいが止まらない。

昨日と一昨日の晩ごはん、尋常じゃない量食べてしまった。

 

特にいま米系を欲しています。

ご飯がめちゃくちゃ食べたい。

 

 

ということで、今日のおやつ。

 

f:id:okie50asobi:20210714170220j:plain

 

スーパーの棚の前で5分にらめっこして、負けた。

 

でもちっちゃいから。

めっちゃ小さい一口サイズだから。

 

たまらなく幸せでした。

 

この「食べたい」「食べたくない」は一体何に左右されてるんだろう。

 

やっぱり脳かな。

 

じゃあ脳は何に左右されているというのか。

 

 

人体とは誠に不思議なものでございます。