50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

自堕落な一日

 

 

今日は自堕落な一日をすごしたオキエです。

 

 

昼過ぎに一度出かけようと準備してたのですが、ちょうどその時すごい雨雲が近づいてきて風も出てきて「こりゃヤバイ。」と思いとどまったが最後。

 

ご飯を作って食べた以外はずっとゴロゴロしていました。

※雷ではなく己が

 

気持ちが緩むと全てに影響して、寝すぎたうえにスマホも見すぎて暴食までしてしまうという最悪な一日となってしまった。

 

まぁ

 

こんな日もあるっちゅうことで。

 

 

そういえば

 

今朝はアイスクリームをもらって、めっちゃ嬉しくてさぁ食べようと思った瞬間に目が覚めて、とても悲しい思いをしました。

 

思い出した、あの哀しみ。

 

宝塚月組公演の観劇中、珠様が登場する瞬間目を見開いたら目に飛び込んできたのは我が家の襖だったというあの哀しみを。

藤原邸・寝ても覚めても天使たち - 50女の遊び方

 

 

ああ・・・

 

チョコバリ食べたかったよ~

 

 

さぁ

 

明日はまた品行方正な生き方に軌道修正せねばならんので、寝よう。

 

寝れたらやけど。