50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

のんびり土曜日


北陸が昨日梅雨入りしたと聞いて驚愕しているオキエてす。


え、今なの?


旦那の出張に付き合って金沢に行くたびに降ってたあの雨は、梅雨じゃなかったんか。


私の雨運の良さに改めて感嘆しています。


関西はそろそろ明けるといいな〜



さて


話は変わりまして


先日入ったうどん屋さんでうどんスティックなるものをいただきました。


f:id:okie50asobi:20210619133218j:plain


美味しかったのでアンケートに答えてお持ち帰りプレゼントまでいただいた。


パスタや蕎麦のスティックは食べたことありますが、うどんは初めてでした。


この世にはまだまだ知らない美味しさがあるのね。


ご馳走さまでした。



明日でとりあえず緊急事態宣言も終わるみたいですが、変わらずぼちぼちまいりたいと思います。


パッションの夏が来るまで、あと少し!