50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

そういう日

 

問わず語りのオキエです。

 

昨日は「ティッシュペーパーの最後の一枚を引き抜く」というタイミングに三度も遭遇しました。

 

f:id:okie50asobi:20210614221844j:plain

 

サロン、リビング、キッチンの箱。

加えてキッチンペーパーも最後の一枚を引いたな。

 

でも

 

こういうことって、よくありませんか?

 

よくお菓子をもらう日、

よく黄信号にひっかかる日、

よく同じ数字ばかりが目に付く日。

 

 

先日車で宝塚に行った道中では、リヤカーが三度目の前を横切りました。

 

そういう時は、「ああ、今日はそういう日なんだ。」と思います。

 

「今日はよくリヤカーが目の前を横切る日なんだ。」

「今日はよく最後の一枚に当たる日なんだ。」

 

 

何のオチもないですが。

 

毎日色々あって、面白いです。