50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゆるい毎日

 

蒸し暑い京都からオキエです。

 

今日は一人愛媛のジュースで雪組・新トップコンビ、プレお披露目公演の初日祝いをしました。

(新トップスター彩風咲奈ちゃんは愛媛出身です)

 

f:id:okie50asobi:20210602191512j:plain

 

というか、歩いてたら暑くなってさわやかな飲み物が飲みたくなって、せっかくなので「愛媛」で喜んでみた。

 

たっぷりビタミンCを吸収して元気にマイ観劇日を迎えたいものです。

 

 

話は変わりまして

 

二階の時計が止まってしまったので一階まで電池を取りに行こうとして、一階に降りたら電池の事を忘れて違う事して二階に上がってから思い出す、というのを三回繰り返しました。

 

もうやだ・・・

 

そんなことで泣きたくなる弱い自分も受け入れつつ、ゆるい50女の一日が今日も終わろうとしています。