50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

暗闇の中の恐怖

 

昨夜二階にGが出て戦慄が走っているオキエ家です。

 

ホウ酸団子を置いたとこなので、ホウ酸団子を食べに来たのかな。

 

追加措置を行うため、早速購入してきました。

「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」シリーズ | アース製薬

 

f:id:okie50asobi:20210531201231j:plain

 

コマーシャルを見て良さげだなとチェックしていました。「発生予防」になるのが素敵。ただお値段がちょっと高いので最初はあきらめてホウ酸団子だけにしたけど、こうなったらしょうがない。

 

とりあえずタンスなどの物陰に噴射しておきました。あとは御守りに持ち歩いて、変な音がしたら即座にシュッとしていく計画です。

 

お願いだからもう出てこないでちょうだいね。

一人でいる時は本当に怖いので。

 

 

何かと騒がしい季節です。

 

 

思い返せば新婚当時はあまりにも無知で、ありとあらゆる虫に悩まされました。

 

カメムシなんて見た事なかったし。

お米に虫が湧くのも、栗に虫が湧くのも、知らなかったし。

 

思えば遠くへきたもんだ。

 

それでもなかなか慣れない、やっぱり虫とは仲良くなれそうにありません。

 

ですがお互い境界線を超えないようにして、上手く共存していきたいという気持ちはあります。

 

そのへんの意をくみ取っていただき、どうか今後ともお静かに宜しくお願いいたします。