50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ぼんやりタマネギパラダイス

 

今週はひたすらタマネギを食べてるオキエです。

 

主にスライスしたタマネギにフライドオニオンをのせて食べるパターン。

 

f:id:okie50asobi:20210429223023j:plain

 

でも今日はタマネギドレッシングを仕込んでみました。

 

f:id:okie50asobi:20210429193152j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210429232306j:plain

 

明日が楽しみ~

生で食べれる葉野菜、いっぱい買ってこよう。

 

なんせ

 

淡路島の広大な玉ねぎ畑の真ん中にあった直売所の玉ねぎが、本当に美味しすぎて…

 

f:id:okie50asobi:20210426205338j:plain

 

感動しています。

 

 

さて

 

昨日今日の雨に加え、淡路島の旅があまりにもインパクトがあった事もあって、なんだかずっとボ~っとしています。

 

 

緊急事態宣言でゴスペルもお休みになって、さらに今年のライブも中止になって、気が抜けたというのもあります。

  

藤ちゃんと行く予定だった温泉も取り止めになったし、どうやってゴールデンウィークをすごしたらいいのか、今は迷子になった気分です。

 

 

 でも

  

明朝のおちょやんが楽しみすぎるので、今夜は寝るのみ。

 

おやすみなさい。