50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

別天地への旅

 

 

この土日はお出かけをしてきたオキエです。

 

久しぶりに「どうしても行きたい場所、行かずにはおれない場所」ができたので、晴れわたり光り輝く空の下、行ってきました。

 

f:id:okie50asobi:20210426205613j:plain

 

もちろん密は避け、感染防止対策を徹底しての旅です。

 

日本の神々に触れる旅で、まるで別天地にいるような、本当に感動の連続の旅になりました。

 

 

時期が時期というのもあって、いま喜んで記事化するのはちょっと違う気もするので、またいつか「おとぎ話」を描くように書けたらいいな、と思っています。

 

 

さぁ

 

今日からまた新しい一週間が始まりました。

 

乾燥や急な冷え込みに気をつけながら、元気にいってみよう。