50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

春の「脱・貧血宣言」

 

 

ふらつきがだいぶんマシになったオキエです。

氷を食べる女 - 50女の遊び方

 

夜もぐっすり寝れたし、ヘム鉄効果出たかも。

氷は相変わらず食べたいけど、2~3個食べたらもういいやって思える感じです。

 

鉄分補給作戦のため、昼ご飯にマックに寄った際には牛肉系バーガーを選択。

 

f:id:okie50asobi:20210408200136j:plain

 

しっかりがっつり牛肉でしたが、味付けがちょっと濃すぎたので、食べきるのはしんどかったかも。

 

なにかとバランスが難しい50代女子です。

 

夜ご飯はアジの刺身を買って帰って食べました。赤魚は苦手なので青魚にしましたが、青魚にもまぁまぁ鉄分は含まれるっぽい。

 

もちろん空腹時にヘム鉄も飲んだし。

 

でもプロテインを飲み忘れてて、さっきあわてて飲みました。

 

ひとつに気をとられると、ひとつを忘れてしまう50代女子です。

 

 

この調子で貧血を克服して、また明日から元気に人生を楽しみたいと思います。

 

 

余談ですが

 

最近、なんだかすごいワクワクするんです。

ひょっとしたら何かめっちゃ良い事が起こるんじゃない?

 

くらいに。

 

 

コロナの感染者数はのきなみ増えてきているというのに。

 

こんなフラフラした身体なのに。

 

 

まぁ、それが春というものなのか。

 f:id:okie50asobi:20210408205855j:plain

 

 

 楽しいにこしたことは、ないものね。