50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

やけくそ気味

 

今週は何かと慌ただしくしているオキエです。

 

昨夜は旦那のお誕生日パーティでした。

 

f:id:okie50asobi:20210401192857j:plain

 

遅い時間に甘いケーキを食べてしまったけど、ま、たまにはいいか。

 

 

さて

 

今日も外回りのお仕事で京都市内を走りながら、桜を楽しみました。

 

f:id:okie50asobi:20210401192920j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210401192934j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210401193008j:plain

 

もう散り始めているのね…

 

車の中からではありますが、今年は町の中のいろんな桜を楽しむことが出来て嬉しかったです。

 

そんな景色に今すぐお出かけしたくなる気持ちがふくらむ中、「今なら神戸・花巻間の飛行機代が8,000円」という話をN氏に教えてもらいました。

花巻―神戸の新空路 交流進展や誘客期待 定期運航開始 FDA(岩手日日新聞社) - Yahoo!ニュース

 

 

ええええええ!!

 

片道8,000円で岩手県に遊びに行けるの!!?

 

行かなきゃやん!!

行かなきゃなのに!!!

岩手が私を呼んでいるのに!!!!

 

 

♪ ウ~、マンボ!!