50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日もお得にPayPay生活

 

今日はお昼まで寝ていたオキエです。

 

グッスリ気持ち良く寝られました。

 

 

さて

 

Twitterを見ていたら、花王×PayPayの40%戻ってくるキャンペーン第二弾のキャッシュバックが、みなさんのところに順次付与されていっているようです。

第2弾!花王の商品購入で最大40%戻ってくるキャンペーン - PayPay

 

でもオキエのところにはまだ還ってきてない。

 

5分おきくらいに見に行ってるんですけど、全然還元される気配が無くて少し悲しい気持ちです。

(全員に行き渡るまではタイムラグがあるようなので、気長に待てばいいだけの話なんですけど。)

 

 

ですが

 

嬉しいこともありました。

 

いまユニクロではPayPayで支払うと、10%戻ってくるキャンペーン実施中なのです。

ユニクロで最大10%戻ってくるキャンペーン - PayPay

 

f:id:okie50asobi:20210223154912j:plain

 

なので

 

勇気を出して、あの愛着ある穴あきレギンスとサヨナラして、 新しいレギンスを買うことにしました。

 

f:id:okie50asobi:20210223152935j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210223152955j:plain

 

わーいおニューだおニューだ💖

(ただし「おニュー」はもう死語らしい)

 

 

f:id:okie50asobi:20210223142728j:plain

 

ちょうど期間限定価格だったうえに、PayPayで10%還元のスペシャルプライスで購入できました。

 

幸せ・・・

 

ちなみに、亀岡市のキャンペーンとWで還って来るのかな?と思って調べたところ、還ってくるのはどちらかお得なほうひとつだけみたいです。亀岡市のほうはほぼ上限までいってますので、ユニクロの還元が優先されたんですね。ありがたいお計らいに感謝です。

 

 

さぁて、と。

 

 

何にも気にしてないよ~、別に急いでないよ~、というふりをしながらPayPayを開けても、まだ花王の還元は付与されていませんでした。

 

 

ガッカリ。