50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

よいお年を

 

晦日紅白歌合戦を見ながらのオキエです。

 

櫻坂のみなさんの人数を数えて結局わからなくなってテレビに向かって「動くな!」と叫んでいる旦那の隣で見ています。

 

 

もっと静かに見れませんか?

 

 

 

さて

 

今年のお正月は来客が少ないため、年末の準備ものんびりすることができました。いつも10本(娘が)巻いてる出汁巻きも、今年は4本だけ。

 

f:id:okie50asobi:20201231194833j:plain

 

今回は超久しぶりにオキエが巻いて見事に失敗の連続でしたが、まぁ出汁巻きは表面さえちゃんと焼けていればなんとか見れるもんなんです。

 

「相変わらず最後に辻褄を合わせるのが上手いな。」

 

じっと横で見ていた旦那に言われました。

 

 

それでは

 

miletさんは英語がペラペラなんやで、とか

GENERATIONSの金髪の人はメンディーっていう名前なんやで、とか

 

相変わらず雑学チャンピオンの旦那のプチ解説を聞きながら、今夜は紅白歌合戦を楽しみたいと思います。

 



みなさま、どうかよいお年を。