50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

愛は勝つ

 

今日は予定していた大掃除が出来なかったオキエです。

 

やる気がわき上がって来なくて、挫折。

一日中ゴロゴロしていました。

 

昨日頑張ったからね。

連ちゃんは無理なお年頃ね。

 

夜は夜で、ついに届いた望海さんコンサートのブルーレイを観て大はしゃぎしました。

雪組/NOW ZOOM MEと新宝塚ホテル - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20201220233050j:plain

 

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ泣いたし。

翔ちゃんの「愛は勝つ」、最高すぎるで。

 

このコンサートはコロナ禍の中で一度中止になって4カ月たってから開幕したので、その最中のジェンヌの皆さんの表情がわかる稽古場の様子なども収録されていて、泣いた。自分たちの不安や戸惑いを胸に閉まって、笑顔で私達ファンを思いやろうとするその姿勢にめちゃくちゃ心を打たれました。

 

ああもう宝塚を好きでよかった。

出逢えてよかった、と、心から感謝しています。

 

宝塚が縁で知り合ったお友達が贈って来てくれたお菓子をいただきながら、良い夜を過ごしました。

 

澤鹿文明堂の「しも柱」

御菓子司 澤鹿文明堂|徳島県菓子工業組合

 

f:id:okie50asobi:20201220233109j:plain

 

もうめっちゃ減ってる。

 

そしてなんと娘にもクリスマスプレゼントをもらっちゃって。とっても可愛いセーターとスカート。

 

f:id:okie50asobi:20201220233125j:plain

 

お正月に着ようと思います。

 

この秋冬は自分の服とか全然買ってなくてちょっと枯れ気味でしたが、これを機にまた可愛いオキエに戻っていきたいと思います。

※当社比

 

 

掃除をサボっても、一日ゴロゴロしていても、変わらず愛を注いでくれる世界に心からありがとうと言いたい気持ちを抱きしめて。

 

 

また明日から、元気に一週間を始めましょう。