50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

11月の日曜日

 

 

今年もあと残すところわずかになった11月のオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20201108204930j:plain

 

今日はエイミちゃんがうちにお茶しに来てくれました。そして今度一緒に遊びに行く約束をしました。

 

エエ感じでフットワークが軽くなってきています。

 

でもコロナ感染者数の増加も気になるところなので、気を配りながら楽しい時間をすごせるよう計画をしっかり立てねば。と、考えています。

 

まず、メインは屋外で過ごせる場所を選びます。ですが紅葉の名所や有名観光地は外したい。人がそこまで多くないけど、まま楽しめる場所やお店を、ジモティならではの嗅覚で見つけたいところです。

 

がんばろう。

 

 

来年はのんびりした穏やかな一年になるといいなぁ~

 

 

 

Σ(゚Д゚)  ハッ!!

 

 

来年は望海さんと珠城さんのW退団が待ってるんやった。

しかも仕事でも数年に一度の大繁忙期がやってくるんやった。

 

 

♪走る~走る~俺~た~ち~

 

 

己の心の赴くまま、どこまでも駆け抜けて行こう。