50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ハワイの風とPayPay生活(ランチ編)

 

元気に新しい一週間を始めたオキエです。

 

今日のランチは職場近くのカフェからランチボックスをテイクアウト。

https://www.instagram.com/kurkicoffee/

 

f:id:okie50asobi:20200928161735j:plain

 

カレーランチボックス、ピクルスと飲み物が付いて1,000円。

 

f:id:okie50asobi:20200928161748j:plain

 

美味しかったです。

野菜たっぷりで身体に優しいイメージ。

 

パワーが出ました。

 

そして帰りに再びPayPayで花王製品をゲット。

旦那のごはんとPayPayライフ(花王編) - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200928161802j:plain

 

これで11月くらいに2,000円戻ってくるはず。

定期的に必ず買うものだから、かなりお得だと思われます。

 

ただ、ランチは「あ、PayPay使える。」と思って普段より高い良いランチを買ってしまいました。まぁ「ここのランチ一度食べてみたい。」と思ってたからいいような気もしますが、普段の職場DEランチは基本500円までって決めてるから、これは無駄遣いの部類に入るのかな~?

 

宝塚市みたいな25%付与キャンペーン、亀岡市でもやってくれないかな~。

 

 

おうちに帰ったら、マウイ島のシャーマン・エディから押し花のカードが届いていました。

 

f:id:okie50asobi:20200928183031j:plain

 

エディが主催するマウイ島オンラインツアーのメンバーに登録したそのお礼状でした。

ノカオイ・メンバー

 

嬉しい~

 

明日は久しぶりに旦那のいない(職場復帰の準備開始!)おうち時間を過ごすので、ゆっくりマウイの風にでも吹かれようかな。

 

自分を自分の中心に戻す作業がしたい。

 

今から明日が終わるまでは全ての情報を閉じて、自分の中から出てくる感覚だけを頼りに、自分だけを大切にする日をすごそう。

 

そして自分のための家事を楽しんだり、心配をかけた友達にゆっくり感謝のメールを書いたりしよう。

 

どうか世界が平和で幸せでありますように。

どうかあの子が笑顔で毎日を過ごすことができますように。

どうかみんなで助け合って暮らしていけますように。

 

そんな願いも全部神様にお預けして、自分のためだけの時間をすごそう。

 

 

楽しみだな!!