50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ワセリンのチカラ

 

 

今日のお昼はガッツリ食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200924190740j:plain

 

 

旦那と別行動だったので。

 

マックの月見バーガー、コマーシャルを見て食べたくなったのですが、最近薄味慣れしてるせいかそこまで美味しく感じれなかったです。

 

昔は週一でマックやロッテリアが食べたくなったのに。

 

オキエも大人になりました。

 

 

さて

 

オキエ家では今ワセリンの効果に沸いています。

 

f:id:okie50asobi:20200924213110j:plain

 

手術が終わって退院してから延々と続く「痛い・だるい・しんどい」の時間に辟易していた旦那に、たとえ少しでも「気持ちいい」の時間を作ってあげたくて、始めてみた足裏マッサージ。

 

マッサージオイルが無かったのでワセリンを代用していたところ、旦那の足の裏が驚くほどすべすべのぷるんぷるんになってきました。

 

えー、すごいやん!!

 

これは本当に衝撃です。

 

旦那の足の裏と言えばゴワゴワ切れ切れの代名詞みたいな感じでした。最初はマッサージするこっちの指が痛かったほどです。

 

それが昨日の夜、えらい触り心地が柔らかくなっててエッ?なんで?と思ってよく見たら、衝撃の変化が起こっていたのです。

 

一週間でこんなに綺麗になるなんて・・・

もうホンマにびっくりしすぎた。

 

 

使用前の写真が無いので完全な比較はできませんが、本当に綺麗な足の裏になりました。

 

石油王の回し者でも広告宣伝費もらってるわけでもなんでもないけど、ほんとうにすごかったので、もし足の裏のガサガサでお困りの方がいらっしゃったら是非試してみられては、と思います。

 

安いし保湿力高いし、もう我が家の快適ライフに「ワセリン」は欠かせないものとなりました。(オキエは主に唇と鼻の周りに使ってます)

 

 

 

日にち薬とはよく言ったもので、だいぶん「痛い・だるい・しんどい」の時間は減ってきているはずの旦那なのですが、足裏マッサージはもう「毎日当たり前に受けられるサービス」の領域に入りつつあるようです。

 

まぁね。

 

幸せな気持ちになってくれることが何より嬉しいからするけどね。

 

オキエはそのうちお店に行ってプロの施術を受けることにするからね。

 

 

お互いの幸せを大事にできる夫婦でいようね。

 

 

というわけで。

 

 

明日から、月組公演始まります。

月組公演 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200924222235j:plain

 

私は行くよ、何があっても。

 

あとはよろしく~!!!