50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

感謝しかない

 

 

今日は病院内のレストランで夏野菜カレーを食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200907222548j:plain

 

病院内とはいえ、けっこう本格的なレストラン。

サイドにヒラヒラ浮いてるのはキクラゲでした。

 

なかなか個性的なお味でしたが、美味しかったです。

 

 

さて

 

本日、おかげさまで旦那の手術が無事終わりました。

 

まだ手放しで喜べる状態にはありませんが、ひとつの大きな山場は越えられたと思います。

 

良かったです。

 

今回の主人の病気とその治療の過程については、いつか詳しくまとめてみたいと思っています。自分たちの記録と、同じ病気の方の参考のために。

 

でも現在は現状を客観的に見られない(心配や困惑のほうが大きい)ので、文章にするパワーが出てこない感じです。

 

今はただただ、旦那を生かしてくれる、そして私達家族を支えてくれている全ての存在に、感謝の気持ちしかありません。

 

 

ありがとうございます。

 

 

抱えきれないほどの感謝を胸に、今日はもう寝ます。

 

 

皆さんに良い事がたくさんたくさんありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 あ、洗い物忘れてた…(泣)