50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日も一日ありがとう

 

 

明日から6連休が始まるオキエです。

 

オーマイガ・・・

 

なんか休んでばっかり。

 

N氏が岩手に帰省してて外回りの仕事がお休み中なのと、小さい子供がいる同僚と夏休みバージョンのシフト組みをした結果の連休です。

 

さぁ、何をして過ごそうか。

 

さすがに数独ばかりやってるわけにもいかんだろう。

救いの数独 - 50女の遊び方

 

それに・・・

 

なんだかコロナもちょっと落ち着いてきてる感じ?

このままピークアウトしちゃう感じ?

 

 

ふふふ

お出かけしちゃう?

 

などと

 

一瞬で気を緩めてしまう私に見事なストップをかけてくれる猛暑さん、ありがとう。

 

明日も暑くなるとNHK京都のニュースが言ってました。

 

どこか涼しくて人がいなくて楽しい所、ないかなぁ。

 

 

 

話は変わりまして

 

今夜は旦那と一緒にシャトレーゼの糖質オフ菓子を食べました。

 

旦那はどら焼き、私はロールケーキ。

 

f:id:okie50asobi:20200824211027j:plain

 

美味しかった~。

 

ほんとうにシャトレーゼさんには感謝してもしきれないくらい感謝してるので、その気持ちを今日お客様窓口にメールで書いて送りました。

 

 

ホント世界はありがとうに満ちているなぁ。

 

目に見えるありがとう、

目に見えないありがとう。

 

 

 

どんなありがとうもちゃんと見つけられますように。

 

 

さぁ、明日はどんなありがとうに出逢えるかな。