50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

「お母さん」の気持ち

 

 

コロナ感染者の数より熱中症による搬送者の数のほうが多かった本日の京都からオキエです。

 

うだるように暑い。

 

夜8時現在、まだ気温が29度もあるのね。

 

f:id:okie50asobi:20200811201916j:plain

 

 

さて

 

今日は旦那が出張で外泊なので、健康ご飯作りはお休みでした。

 

なので、一人暮らししている息子に二食分のお弁当を届けに行きました。

(息子はもう立派な社会人なんですけどね。)

(男の子って休日めんどくさかったら平気で食事抜いたりしません?うちの子だけ?)

 

それからカーブスに行って、筋トレ。

 

f:id:okie50asobi:20200811211435j:plain

 

元気が出るオレンジ色のカーブスTシャツ。

(ポイントを貯めてもらえます) 

 

カーブスの感染対策は半端ない本気さが伝わってくるので、安心してトレーニングできます。

 

やっぱり筋トレすると気持ちがシャキッとするわ~

 

ありがたいわ~

  

 

 

夜は娘と一緒にネットショッピングで買い物をしました。娘の好きそうなめっちゃ可愛いワンピースを見つけたので、娘に着る?と聞いたら着る!というので、購入。

 

ただ可愛いから、ただ娘に似合うと思ったから、それだけの理由で購入してしまいました。

(娘はもう立派な社会人なんですけどね。)

 

 

ふと・・・

 

なんだか懐かしさが・・・

 

 

こうやって子供の事を考えて、子供のために動いて、子供の物ばかり買っていた時代があったんだよね。

 

 

大変だったけど、それでも楽しかったなぁ。

 

 

なぜだか今日はそんな懐かしい気持ちが返って来た一日になりました。

 

 

 

さぁ

 

 

明日からは、また自分のために、生きよう。