50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

宝塚、再開!!

 

 

桃が食べたいオキエです。

 

実はオキエは自分のためだけに桃を買ったことがありません。

 

こないだの山形県さくらんぼも生活クラブのお兄さんの情熱に押されて買っただけで、基本的に自分一人で一度に食べきれる量が300円以上する果物は気後れして買えません。

明日は明日の風が吹く - 50女の遊び方

 

いつも「後悔しないように、明日こそ買って食べよう!」と思うのですが、いざ売り場に行ったら結局桃のジュースとか桃のゼリーとかの代替品ですませてしまいます。

 

カフェなどで、桃のケーキ400円とか桃のかき氷800円とかなら食べるんだけど。

 

この心理はいったい何由来なのだろうか。

 

など

 

考えつつ。

 

 

 

本日、待ちに待った宝塚歌劇が再開しました。

宝塚歌劇公式ホームページ

 

NHKの関西のニュースでもやっていました。

 

f:id:okie50asobi:20200717193941j:plain

 

なんばグランド花月さんも今日から再開なのですね。

なんばグランド花月

 

お互い頑張りましょうね!!

※誰視点…

 

 

今日の初日映像は、なんとフィナーレから最後の舞台挨拶までがタカラヅカスカイステージ(CS宝塚専門チャンネル)でライブ放送されていました。

 

うっ、ひとちゃん (´;ω;`)ウゥゥ

 

雪組から花組に組替えしていった永久輝せあちゃんの頑張る姿に涙が出ました。

 

そして朝月希和ちゃんが花組の舞台の真ん中降りしてて、これも涙。雪国から大きくなって帰ってこれて良かったねぇ。

 

もちろん新トップスターの柚香光さんをはじめとする花組生のみなさんのパフォーマンスにも圧倒され、感動しました。

 

あ~、

 

宝塚、やっぱり好きー!!

 

 

Go to キャンペーンも迷走しだし、コロナ禍による混乱が極まる世の中にはありますが、己の強運を信じて、でも謙虚に真面目に用心深く、この夏も観劇や旅などを楽しんで行きたいと思います。

 

アメノミナカヌシノミコト様、ありがとうございます。

エンジェル、どうかよろしくお願いします。

 

 

がんばろう。