50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

明日は明日の風が吹く

 

さくらんぼ大好きオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200701213732j:plain

 

かわいい双子ちゃんが入っていました。

 

普段は山形県さくらんぼなんて高くて手が出ないんですが、今年は生活クラブのお兄さんのセールストークに負けて買ってしまいました。

生活クラブ連合会|生協の食材宅配 生活クラブ生協

 

 

そりゃあ文句なしに美味しかったよ。

 

 

でもね。

 

ものの5分。

 

250gなんてものの5分で食べちゃえるねん。

 

そんな5分に1,048円は、オキエにはそうそう出せない。

 

また何年後かに購入するその時まで、山形県さくらんぼよお元気で。

注:誰かがくれるなら喜んでいただきますのでもちろん。

 

 

 

山形県産で思い出したのですが

 

ひよっとしたら今頃は東北の旅を楽しんでいたかもしれないんでした。

憧れに手を伸ばす - 50女の遊び方

 

梅雨というシーズンオフに青森から秋田、山形を旅しようと思っていました。

 

仕切り直しですね。

 

でもあの頃のオキエと今のオキエは違う人みたいになってしまっているので、旅の質もきっと変わってくるんだろうな。

 

次の一人旅はいったいどこに何しに行くんだろう。

 

 

「未来って、わからないものなのだ。」と、この年になってようやく気付きました。

 

でも「わからないからこそ、面白いのだ。」と、思えるようにもなってきました。

 

 

本当に毎日がイントゥジエンノウンだわ。

 

 

 

イントゥジエンノウンと言えばエルサですが、

 

今日ツムツムに新しいエルサのツムが追加されました。

 

f:id:okie50asobi:20200701225651j:plain

 

火の精霊とコンビでスキルが使えるのだそうです。

 

何が何でも欲しくて100万コインつぎ込みましたが、当たりませんでした。

注:課金じゃなくゲーム内でコツコツ貯めたコインです。

 

 

くやしいいいいいいー

 

 

 

明日は何が起こるかわからないからね。

 

 

がんばろう。