50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

梅雨の晴れ間のショッピング

 

美しい梅雨の晴れ間の亀岡からオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200622210825j:plain

 

 

今日は仕事が終わってから、小学生の男の子にプレゼントするグッズを買いに行きました。

 

f:id:okie50asobi:20200622210842j:plain

 

スポーツサンダルも購入。

 

 

懐かしい~この感じ。

めっちゃ楽しかったので、ついつい買いすぎてしまいました。

 

あ~もう一度小さかった我が子達に会いに行って、ほっぺたなでなでしたい。

※育てるのはもう十分ですありがとうございます。

 

 

今回の買い物もACHAプロジェクトのマコちゃん関係の応援グッズなのですが、なぜ小学生なのか書けば長くなるのでこのお話はまた今度まとめてどこかで記してみたいと思います。

心ときめくプレゼント - 50女の遊び方

ACHA PROJECT

 

実はいまオキエサロンを謎の虫が飛びまわっているので落ち着いて執筆活動に取り組めないのです。

 

昨日洗いまくって干しまくった毛布と一緒に取り込んだんやな。

 

逃げます。