50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

イメチェン計画

 

梅雨入りした近畿地方からオキエです。

 

 

蒸し暑い・・・

 

 

さて

 

今朝はツムツムのマジカルボム50個消去ミッションを2回続けて失敗して激落ち込みしました。

 

f:id:okie50asobi:20200611202103j:plain

 

そんなん・・・

 

いつもなら余裕で一発クリアできるはずのミッションやのに・・・

 

なんでや・・・

 

悔しいー!!

 

 

まぁ3回目は難なくクリアしたんですけどね。

 

 

ふぅ

 

 

もういいかげん大人になりたい。

 

 

 

さて

 

 

今日は夏の服を買いに出かけました。

 

 

洛北阪急スクエアの中のユニクロがめっちゃ大きくてびっくりした。

洛北阪急スクエア

 

f:id:okie50asobi:20200611212958j:plain

 

結局そこではなんだか上手く選べなくて、帰り道にいつもの亀岡のユニクロで買って帰りましたけど。

 

何でもほどほどが有難い50女。

 

 

 

今日は今まで考えもしなかったビタミンカラーの服を選んでみました。

 

 

 

コロナ禍以降、世の中の形も変わってきていることですし。

 

 

 

オキエも色々と、イメチェンをはかってみたいと思います。

 

 

何か~が~、かわる~

 

 

どうせ変わっていくなら、その変化を、楽しもう。